宅配クリーニングの大手、白洋舎とリネット、評判が良く便利でお得なのはどちらなのか、さまざまな観点から考えてみましょう。

急成長のリネットと昔ながらの白洋舎

リネットは、宅配クリーニングが話題になってから、急成長を遂げている宅配クリーニング大手です。評判も良く、さまざまなメディアに大々的に取り上げられるには、それなりの訳があり、高品質で低価格、また顧客に向けてのサービスや特典が充実していると言えます。

反対に、白洋舎は歴史が古く、昔から知られた会社として、信頼されているという点がポイントでしょう。
古くから愛され、長く続いているということは、それだけ顧客の評判が良く、満足させてきたあかしだと言えます。

どちらにどのようなメリット、デメリットがあるのか、熟知したうえで利用することが一番賢い方法です。

リネット

便利さと安心、さらに価格の面での充実を考えると、リネットが大変有利です。ネットランキングでも評判が良く、たくさんの特典やサービスがあるのも利用者にはうれしいところです。

まず、自身の証として、再仕上げを無料で行ってくれるというサービスがユニークです。
また、送料無料で、ワイシャツの一枚の値段が150円からという低価格も評判を呼んでいます。

さらに、さまざまなオプションも大変充実していて、利用者のニーズに合わせて進化してきた宅配クリーニングのスタイルだと言えるでしょう。

白洋舎

昔からあるクリーニングの老舗である白洋舎は、古くから評判や信頼を得ている会社です。
歴史ある会社で、クリーニング技術も確かなものですが、値段の面で言えば、一般的な宅配クリーニングの会社に比べると、高いという印象を受けます。

しかし、技術力においては大変評判がよく、優れていますので、アフターサービスやその後の対応などに安心がもてる老舗だと言えるでしょう。

宅配クリーニングは、今や当たり前のクリーニングスタイルになりつつあります。

私たちの生活の中に、便利を加えてくれるサービスとして、大注目が集まっているのも納得です。評判が良い会社というのは、それだけ努力しているという事ですから、それぞれの会社の特性や取り組みを知り、自分の生活スタイルに合ったクリーニングサービスを選択していきましょう。

宅配クリーニングの比較ランキング

1位:リネット






2位:せんたく便






3位:リナビス